« バンコク地下鉄にみる日中比較 | トップページ | 史上最高額のナンバー »

ツーリングin淡路島

今年になって初めての長距離ツーリングということで淡路島一周してきました。
この冬は、ほとんど自転車にも乗らず体重も3キロupでちょっとヤバイかなと思い、3日ほど前にフロントをDURA-ACEのBBにXTRのクランクをいれて52-38T→48-36Tのコンパクトドライブ化したばかり。これでなんとかなるかと思ったら、『なんとかなったけどカラダボロボロになった・・・』って感じで。(^^;

走行距離:151.56キロ
最高速度:67.0キロ
平均速度:23.7キロ
走行時間:10時間20分(休憩時間含む)

後半は、精も根も尽き果て状態。走り終えた後はダメージ大きすぎて爽快な達成感なんてもんナイナイ。あるのは早いとこ風呂はいってビール呑んで寝たいだけ。ズルズルと足ひきずりながらもお土産ショップでみつけた”あわぢびーる”を5本ほど買い込んだのはゆーまでもありません。しかし一本500円以上って高すぎません?

やっぱ一日の走行距離は100キロくらいがエエのかもしれません。

« バンコク地下鉄にみる日中比較 | トップページ | 史上最高額のナンバー »

ちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/456067

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリングin淡路島:

« バンコク地下鉄にみる日中比較 | トップページ | 史上最高額のナンバー »