« Foretrex 201の2 | トップページ | Kg単価 »

コミックの試読

manga.jpgCDの試聴ってわりあい一般的でショップでもよく見る光景ですが今日、本屋で見慣れぬものを見つけました。言ってみればコミックの試読。
写真のよーにコミックの第一巻のみ試し読みできるよーになってるんですよ。しかも鎖で繋いであって勝手に動かせないよーになってます。
昔はいまみたいにビニールで覆われてなくてまさに読みほーだいだったコミック。だから学校帰りによく本屋で閉店まで立ち読みしてたものです。それがいつのまにやら気軽に中身の確認もできなくなってしまって久しいですがこんなのは初めてです。なかなか面白い試みだなぁと思わず携帯で撮影。おっとこれはデジタル万引きじゃないよね。(^^;

デジタル万引きは犯罪か?
「デジタル万引きの防止対策」

シゴト帰りで疲れてたのに思わず立ち読みしてしまいました。

« Foretrex 201の2 | トップページ | Kg単価 »

ニュース&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/396029

この記事へのトラックバック一覧です: コミックの試読:

« Foretrex 201の2 | トップページ | Kg単価 »