« もったいない | トップページ | 競馬場今昔 »

片鉄ロマン街道と国体自転車競技コース

首題の自転車専用道へ行って来ました。
詳しくは↓コチラ。
「片鉄ロマン街道」

単純な往復では軟弱なので平成17年開催おかやま国体自転車競技コース(予定)もからめてTI Circuit AIDAのほうも含む変則周回コースでまわってきました。
ツーリングというよりはポタリングに近い感じでノンビリ走行。もっとも行きも帰りも向かい風でけっこう疲れましたが。。。

katatetu.jpg走行距離:96.36
最高速度:66.1
平均速度:22.4

案内標識などが分かりやすく機能的に設置してるかと思えば、なぁーんもなくて迷う場所もあったりでまだまだ造り込みが甘いなぁと感じてしまいましたが路面は比較的良いし、なによりまだ走ってる人が少ないのでノビノビ走れて気持ちよいです。もっともオイラはパンクしちゃってちとブルー入りました。

もっと耐久性のあるチューブないんか!
またリムテープ側のパンクだよぉぉぉぉ。(泣)

« もったいない | トップページ | 競馬場今昔 »

ちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

自転車で走行するには本当に気持ちよさそうな場所ですね。

またパンクですか。
チューブをミシュランにして空気圧をチェックしましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/636422

この記事へのトラックバック一覧です: 片鉄ロマン街道と国体自転車競技コース:

« もったいない | トップページ | 競馬場今昔 »