« いぇいご・2 | トップページ | リモートデスクトップ »

再開、自転車通勤

最近運動不足でふと気づけばベルトの穴も自然にいっこスライドしてやがる。通勤もすっかりバイクオンリー。暑さにまけてまったく自転車乗ってませんでした。ヤバイです。
というわけで秋の行楽&ツーリングシーズンにむけてシェイプアップに励むことに。
とりあえず本日から自転車通勤復活。
たった往復6キロなのに会社ついたら、ゼイゼイゼイ、、、。
あまりの道のりの遠さに、初日からめげそーになったTakaです。

さて、現在BMI指数:26.12(マジやばい)
当面の目標は、23.5でしょうか。
昔は20切ってたくらいだから戻せるはずだよね?ねっ?

しかし、胸にグサグサッとつきささる↓この一言。
「25」が、肥満のボーダーラインです!

« いぇいご・2 | トップページ | リモートデスクトップ »

ちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/1066477

この記事へのトラックバック一覧です: 再開、自転車通勤:

« いぇいご・2 | トップページ | リモートデスクトップ »