« 新生銀行・手数料無料中止! | トップページ | 中途半端なコダワリ »

ミッドナイトエンデューロ

昨晩から今朝にかけて英田TIサーキットにて10時間耐久レース(しかも深夜)に参加してきました。
夜7時よりコース試走、8時よりスタート。翌朝6時がゴールという夏の暑さに配慮した?耐久レースです。ソロで参加しませんか?というお誘いを振り切って6名でのチーム参加となりました。6人もいたら楽勝楽勝。ノンビリ走りゃええやんと考えてたのになんだかみんな飛ばしまくりのレース展開。途中で手抜きができなくなってしまいマジできつかったです。
おかげで総合27位と予想より遙かに良い成績が残せましたがもうボロボロ。やはりオイラはロングツーリングが好きだな。。。(^^;

↓は一夜明けてタイムアップ直前のピットロード。
ti.jpg

« 新生銀行・手数料無料中止! | トップページ | 中途半端なコダワリ »

ちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
先頭スタートしたあなたの見事な走りっぷりが
みんなの闘争心に火をつけました。
もうちょっと手を抜いて走ってくれていたら
もっと楽に楽しめたのに・・・・
今回は良い経験になりました。
忘れかけていた「一生懸命、必死、チャレンジ」という言葉を思い出しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/948088

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトエンデューロ:

« 新生銀行・手数料無料中止! | トップページ | 中途半端なコダワリ »