« 大人げないから大人買い | トップページ | 高知ツーリング »

ランニングコスト

ヒザがやっぱ痛い。なんてゆーか関節の中の方でチクチクする感じ。あいかわらずサポーターを適時使ってますが少しクスリのチカラを借りようかと思いコンドロイチンという錠剤を薬局で買ってきました。

コンドロイチンの効用
ゼリア新薬・コンドロイチンZS錠

まああんまり期待してませんが、、、、(ウソです)。少しでも良くなればと思ってる矢先の店頭POPに騙された?衝動買いって奴です。しかし125錠入り3990円!たかっ!しかも1回2錠で1日3回服用!わずか3週間でカラになってしまう計算。現在摂取中のCOQ10よりランニングコストが高いです。
いくらなんでも3週間で飲みきるには抵抗あるんで1回2錠で1日2回にします。そーすれば1ヶ月はもつし、、、いやいや1日1回にしちゃえば2ヶ月ももつじゃん!・・・・オイオイ(^^;

« 大人げないから大人買い | トップページ | 高知ツーリング »

ニュース&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/2064972

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングコスト:

« 大人げないから大人買い | トップページ | 高知ツーリング »