« 無料精密体形測定 | トップページ | 少額訴訟 »

デザイナーズトランクス

定期巡回サイトで見つけた記事。
台湾現地採用滞在記・仕入れミス?
思わず大昔に台湾で買ったトランクスを思い出しました。
それが↓コレ。
susi.jpg
見ての通りすしネタがパンツいっぱいに描かれています。これじつはMOSCHINOのトランクス。けっしてパチもんではありません。(^^;
9年近く前に台北・大葉高島屋百貨店の下着売場でなぜか?買ってしまったものです。その後、身につける機会もなく幾年も・・・・・(ある意味MOSCHINOらしいといえばMOSCHINOらしいデザイン)。それをなぜか今年になって見つけだし、おまけに穿くようになりました。<羞恥心が薄れたか俺?
あの頃から日本のキャラクターパンツは氾濫してましたがあんなデザインはなかったよーな気がします。たしかにレジには持っていけまい。(^^;

« 無料精密体形測定 | トップページ | 少額訴訟 »

亜細亜」カテゴリの記事

コメント

おぉ!こりゃスゴイ!
私が紹介したブツはどうにも使い方に困ってしまいますが、こちらは壁にかけて、ちょっとしたインテリアにもなるのでは?!(え?趣味悪いですか(^_^;)??)
こういうのだったら私は迷わずレジに持っていくと思います(笑)!結構マジメに欲しいかも。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/1983388

この記事へのトラックバック一覧です: デザイナーズトランクス:

« 無料精密体形測定 | トップページ | 少額訴訟 »