« iPod shuffle ケースいろいろ | トップページ | ケーブル収納式ヘッドフォン »

似て非なるもの?

笑った。あまりのバカバカしさと大胆不敵さに。
22グラムでFM付き、iPod shuffle激似の「Super shuffle」が、台湾から
しかしまあ開幕中のCeBITで発表するかね、ふつう。
Supershuffle本日15時過ぎではメーカーサイトへアクセス可能。くだんの商品スペックも閲覧できた。しかし17時過ぎアクセスできない。アクセス殺到でサーバーがパンクしたのか?はたまたどっかから圧力かかったのか???と思っていたら18時現在。サイト全面リニューアルしてやがるよ。コイツら本気だ。(^^;
興味があるかたは↓コチラまで
LUXPRO・MX-575D/1075D

いやしかしふつうの販売チャネルには載せられないでしょ?アップルがこんなの認めるわけないじゃん。以前、iPod風PocketPC用MP3プレイヤーpPodが出たときだってすぐさま公開中止に追い込まれたしね。今回はあの時とは比較にならぬほどのマネっ子なだけにとっくにApple法務部が動き出してるでしょうけど。。。。面白すぎる

ところでプロダクトページのトップバナーの↓これ。
どう見ても”お元気”じゃなくて”おえ気”にしか見えないよ。(笑)
oenki

« iPod shuffle ケースいろいろ | トップページ | ケーブル収納式ヘッドフォン »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/3258298

この記事へのトラックバック一覧です: 似て非なるもの?:

» iPod shuffle激似の「Super shuffle」 [まったり★blog]
天気:{/kaeru_rain/} 【--Welcome to LUXPRO--】 【22グラムでFM付き、iPod shuffle激似の「Super shu... [続きを読む]

« iPod shuffle ケースいろいろ | トップページ | ケーブル収納式ヘッドフォン »