« WorldMateアップグレード | トップページ | 甘いお茶 »

続・WorldMateアップグレード

寝ようと思ったらユーザーサポートからの返信メールがきた。

あのさ、悪いんだけどHotSyncマネージャーからWorldMateのコンジットチェックしてオンラインアップデートを”0 hours”にしてる。
それからファイアーウォールとプロクシ使ってるかどうか確認ね。

ってな内容だった。
なんか誤解してないか?向こうでオイラのHotSyncNameが確認できないから言ってきてるのかな?けどオイラのコンジットは問題なし。プロクシ使ってるけど設定済み。そして最悪なことにチョロチョロ動かすうちに回数制限オーバーでレジスト画面しか出なくなっちまった。とりあえず逃げの一手でアンインストール。そいでもってCD-ROMから再インストール。(^^;
当然バージョンは逆戻り。だがインストールの最後で「ユーザー登録しますか?」って聞かれた。
あれっ?こんなのまえあったっけ?(おいおい)
うーんんん、もしやここで登録してなかったから手間取ったのか?なんかもうグルグルですがとりあえずメール登録終了。HotSyncも無事終了。レートも天気も最新情報が入ってきてます。むろんバージョンは古い。

というわけでもういちどユーザーサポートにメールを出す。

拝啓:MobiMate.com
デバイスの調子が悪かったんでリセットして再インストールしちゃったよ。
登録アドレスはTaka@xxxxxx.comだよ。
アップグレードしたいんだけどどーしたらいいの?

もう直球勝負です。(ヤケクソ)
さて返信はくるのか?

・・・・続く

« WorldMateアップグレード | トップページ | 甘いお茶 »

Palm」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、tk109です。
最新版では分からないのですが、1つ前のバージョンまでは、
HotSyncNameを併記してメールすれば、レジストコードを返信
してくれてましたが…。 v.10ではどうなのかなぁ?

http://tk109.matrix.jp/blog/archives/000845.html

私も結果が気になってたり^^;

はじめまして tk109さん。
リンクさせて頂いてたんですがこの記事はまるっきり気づきませんでした。(^^;
じつは返信ありまして。。。。結果は。。。これからアップします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 続・WorldMateアップグレード:

« WorldMateアップグレード | トップページ | 甘いお茶 »