« μVNC | トップページ | USBキャップ »

OQO

OQOここ数日OQOのことばかり考えている。
ノートPCでもなく、PDAでもない。まさにその中間の存在。中途半端だけどだからこそ可能な、というかオイラにとってその中間こそ欲しい役割があるわけで、正直『買っちゃう?』と考え込んでいた。そして昨晩、OQOのサイトでとうとうカゴに入れてしまいオンラインチェックし始めたんだけどなんとアメリカ国内しか受け付けていない!

一度ついた火はなかなか消えないもので
「高いけどeXpansysでもいいか?」
そう思って行ってみたら在庫切れ。入荷予定も未定。
うーんん、思いっきり出鼻くじかれた感じ。

さてどーする俺。

« μVNC | トップページ | USBキャップ »

UMPC」カテゴリの記事

コメント

意地でも買うべし! 買うべし! 買うべし!

ボーナスあげて下さい。
それで買いますから・・・(^^;

ボーナスあげちゃる! 私が社長になったら・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/4084215

この記事へのトラックバック一覧です: OQO:

« μVNC | トップページ | USBキャップ »