« レトルトカレー | トップページ | SIMカードホルダー到着 »

電波でソーラー。細腕にG。

昔は好きでよく買ったけど携帯が腕時計代わりになってから使わなくなり気づけば電池切れのGショックがウチにはゴロゴロと屍を晒しております。(^^;
いまだって携帯が時計代わり(とくにauは自動補正してくれるんで便利)なのはかわりないけど暑くなって汗だくで携帯引っぱりだして見るのもイヤになってきた。カラーが白ってのも影響してるかも。そんなわけで自動時刻補正してくれて電池交換不要で汚れや衝撃に強くて防水性もバッチリな時計が欲しくなった。
これなんかどうよ?一瞬おもったけどふつーにGショック買うことにしました。

e-casio G-SHOCK
目移りしますなぁ。
限定モデルにも弱いし。
ぐじぐじ悩んだ末にデジタルでなく3針タイプにした。
やっぱオトナはアダルトにいかねば!
THE G/GW-1600CJ-1AJF

ところで最近の電波時計って日本だけじゃなく北米の電波も受信できるんだね。
もっともオイラのいく海外って99%アジアだから意味ないんだけど各国にタイムゾーンごとの電波基地ができたら面白いのになぁ。国毎の情報発信(その日の基準通貨レートとか主要都市の天気とか)もしてくれたらかなり便利だよね。


gshock


しかし重量143g、厚み16.4ミリ

まるでパワーリスト巻いてる高嶺竜児・・・(古っ!)

どっちにしろオイラの細腕には、、、、ヘヴィだ。

« レトルトカレー | トップページ | SIMカードホルダー到着 »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/5229786

この記事へのトラックバック一覧です: 電波でソーラー。細腕にG。:

« レトルトカレー | トップページ | SIMカードホルダー到着 »