« 夏は苦手 | トップページ | 電波でソーラー。細腕にG。 »

レトルトカレー

晩飯どーしようかな?
とりあえず近くのスーパーへ。売場をブラブラしてるとレトルトカレーのコーナーが拡充されてた。
「ふむ、わざとレトルトカレーってのもアリか」
しかし、いろんな種類があるもんです。
あまりに辛いのは苦手なので辛さふつうで面白そうなのを選びました。
curry

『三朝カントリー倶楽部・名物フルーツカレー』
××ホテルのカレーとか××レストランのカレーとかそーゆーのはあったけどゴルフ場のカレーってのもどーなんだ?
あともうひとつ
『小野員裕の鳥肌の立つカレー』
ってなんなんだ?(^^;
鳥肌立たなかったし、豆ちょっとしつこかったし、、、


しかし暑いときにカレー。いいですね。
本格的にスパイシーなものが食いたくなったので今度は近所のネパール料理屋に行ってみようかな。たしかナンが旨かった記憶が。。。

« 夏は苦手 | トップページ | 電波でソーラー。細腕にG。 »

ニュース&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/5220649

この記事へのトラックバック一覧です: レトルトカレー:

« 夏は苦手 | トップページ | 電波でソーラー。細腕にG。 »