« 関空行き高速路線バス | トップページ | ニラレバ? »

高級自転車とは

YAHOO!NEWS 7月21日/高級自転車盗んで転売
高級自転車というからてっきりDE ROSAとかCOLNAGOとかPINARELLOとか、、、、はたまたOLBEAとかLOOKとかTIMEとか(このへん自分の好み・・・)思ってたら

米・シボレー社製など外国製高級自転車を東京・六本木や表参道の路上から盗み、インターネットの「ヤフー・オークション」で売りさばいていたとして、』

あかん、シボレーなんて名前出た段階で高級車不合格!(^^;
いやまあ30万くらいしないと高級じゃないってのはその道のヲタクの戯言で一般的には5万もしたら高いとなるんだろうけど。。。
でも今回は外国のクルマメーカーの名前がついてたから安易にこんな首題になったとおもいます。Takachiho-Notes『日々是口実』さんとこでも取りあげられてましたがまさに状況や常識を確認せずにニュースっていいかげんに流されてるのね。


しかしなんだね。自転車1台(フレームのみ)に30万とか40万とか(平気じゃないけど)出せるよーになったらもうヲタクというより道楽趣味だね。あげく数百グラムの軽量化のために数万、ときには数十万を投じる人も多いと聞く。

その前に己のカラダ軽量化したほうが。。。

と想う自分はまだまだ初心者君(x_x)☆\(^^)バキ

« 関空行き高速路線バス | トップページ | ニラレバ? »

ちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/5103894

この記事へのトラックバック一覧です: 高級自転車とは:

« 関空行き高速路線バス | トップページ | ニラレバ? »