« 電波でソーラー。細腕にG。 | トップページ | SWがぁぁぁー! »

SIMカードホルダー到着

亜洲モバイル人柱隊で募集してたSIMカードホルダーが到着しました。
ホルダー欲しさ、モノもらい根性丸出しで『くださーい!』と手を挙げてました。(^^;

simcardholder

さっそく手持ちSIMをなくさないようにさがしたら、、、、香港orangeのSIMが見つからないよ。(>_<)
これからは無くさないように気をつけよ。


SIMカードホルダーありがとうございます。m(_ _)m
これからも人柱な活躍楽しみにしとります。

« 電波でソーラー。細腕にG。 | トップページ | SWがぁぁぁー! »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

takaさん
ご紹介ありがとうございました。
これからは、ホルダーをなくさない限りSIMはなくなりませんね。(笑)

TJさん、こんばんわ。
本当にありがとうございました。

しかし、ホルダーなくしたら。。。。なんかありそーでコワイです。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/5246928

この記事へのトラックバック一覧です: SIMカードホルダー到着:

« 電波でソーラー。細腕にG。 | トップページ | SWがぁぁぁー! »