« 粗品 | トップページ | 10時間耐久レース »

もうひとつの愛・MATE端末?

愛知万博に行ってる知り合いからメールがきた。

itronいわゆる愛・MATE端末ではないのだがなかなか面白そう。予約はしてなかったそうだがたまたま空きの端末があったそうだ。
狙いは、『外国人観光客のニーズにあった情報を提供するため』らしい。<外国人じゃない・・・

ASAHI.COM・場所ごと観光情報 動画や6カ国語で
愛・地球博ユビキタス観光ガイド実証実験参加者募集
KDDI、Windows Mobile 2003を搭載した携帯「愛・MATE」を発表
愛・地球博 用語説明【あ行】愛・MATE
愛・地球博

それにしても実験エリアがちょっと狭いですね。せっかくの機会なんだからせめて長久手会場全域くらいはカバーして欲しかったなぁ。
さて愛・地球博行ってみたいのだがなにせ今は暑い。秋になったら考えてみようなどと思っていたら9月25日が最終日じゃん!
うーむ、まだまだ残暑厳しい頃だよな。どーすっか?

« 粗品 | トップページ | 10時間耐久レース »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/5397041

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの愛・MATE端末?:

« 粗品 | トップページ | 10時間耐久レース »