« プレXデー | トップページ | 自損?事故 »

国際ローミング非対応なのか?

ウィルコムの総合カタログをゲットしたんだけど気になることがひとぉーつ。
それは国際ローミング。
台湾、タイ、香港というオイラ的海外渡航回数ベスト3のうちふたつも含まれているから楽しみだったウィルコム国際ローミング。

roaming

だのに↑カタログをいくら眺めてもW-ZERO3(WS003SH)が対応してるとは書かれてない!?
仕様一覧をみても国際ローミング欄は”−”←となってる。

同じW-SIM採用のWS002INが対応してるんだからW-SIMができないというわけでないはず。

つまり、怠けてんのかい!!!(-_-;)


おねげぇーしますだ。ウィルコム様
W-ZERO3で国際ローミングできるよーにしてくだせぇ〜
(かなりマジ・・・)

« プレXデー | トップページ | 自損?事故 »

W-ZERO3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/6979034

この記事へのトラックバック一覧です: 国際ローミング非対応なのか?:

« プレXデー | トップページ | 自損?事故 »