« 対策の取り方・2 | トップページ | 勇み足。そして抽選へ »

裏ワザ?なのか

まるっきり予約できる気配のないW-ZERO3。

ウィルコム、「W-ZERO3」予約で直販サイトが丸2日ダウン
「W-ZERO3」予約でウィルコムストアがパンク

そこで↑の記事内にある以下の文面を見て考えました。

『“TT”/“DD”ユーザーには、SIMなしW-ZERO3先行販売
PHSモジュール「W-SIM」を使う端末“TT”/“DD”のユーザーには、SIMなしのW-ZERO3の先行販売が行われた。SIMなしのW-ZERO3は2006年1月以降の販売となっていたが、先行して購入予約が可能だった。「TT/DDを購入済みの方にメールで告知した。ただしその分は既に売り切れている」(ウィルコム)
「新たにTT/DDを購入したユーザーに対しても、SIMなしのW-ZERO3を先行販売できるよう検討を行っている」(ウィルコム)』

そや!もともとTTは買ってもよいかなと思ってたから先にTT買っちゃえ!
でもって前倒しで実施予定のW-ZERO3先行販売なら競争率ひくいんちゃうか?

というわけで本日オーダーしました。
昨日までがウソのようにサクサク動くウィルコムストア。(^^;

オーダー処理も無事終了。本日発送とあいなりました。
さて残るは先行販売の再開じゃーーー!

« 対策の取り方・2 | トップページ | 勇み足。そして抽選へ »

W-ZERO3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/7591998

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ワザ?なのか:

» WILLCOM [ウィルコム] [くま男のブックマーク〜QRコードで携帯サイトにアクセス]
WILLCOM [ウィルコム]について情報やコメントをくださいな [続きを読む]

« 対策の取り方・2 | トップページ | 勇み足。そして抽選へ »