« 偽装SD | トップページ | W−ZERO3ゲッツ! »

有効期限

自宅のPCにはシマンテックNorton Internet Securityを入れてます。
ここ数日、PCを起動するたんびに『有効期限があとXX日です』と小うるさくいうのでサービス延長を申請しようとしたら、

『更新サービス延長キー販売は終了しました。』

っていわれちゃいました。

nortonisうーーむ、たった2年でサービス終了なのか?

(それまではNorton Internet Security2004を使ってた)

べつに無料じゃなくてもいいけど定義ファイルやパターンファイルのアップデートサービスをこんなに早く打ち切るのは酷すぎません?


けっきょく選択できるのは最新バージョンモノだけ。
(なんか詐欺に遭った感じや・・・)


それでも最初はバージョンアップ用のダウンロードパッケージかと思ったので5565円は高いなぁとぶつぶつ言いながらも『たぶんフツーに買うよりは安いんだろう・・・』と思って購入しました。


しかし、いざインストールしようとしたら↓怒られちゃいました。

nortonist


なんのことはない。
バージョンアップ用でもなんでもなかったわけだ。。。。(-_-;)

ほんま世の中のウィルスはウィルス対策ソフトメーカーが作ってるんでは?とつい愚痴のひとつもいいたくなります。

頼むから更新サービスくらい5年以上は継続してくださいよ。

« 偽装SD | トップページ | W−ZERO3ゲッツ! »

大型電脳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/8117550

この記事へのトラックバック一覧です: 有効期限:

« 偽装SD | トップページ | W−ZERO3ゲッツ! »