« Todayのソフトウェアキー変更 | トップページ | W41CAのCMOS »

ハードケース

W-ZERO3はGRAPH GEARのケースにいれて腰から下げてます。もともとリナザウ用に買ったのでW-ZERO3にはすこし大きいのですがその隙間にこれまたiPodシャッフルがピッタリで写真のようにほりこんでます。

wzero3case


ソフトケースのほうが好きなんだけどちょこっと気分をかえたくてハードケースとして以前から各所でW-ZERO3にぴったりと話題に上がっていたANIARAが気になってます。
(ちょうど会社の知人がつかってて現物もよく知ってましたので)
ボンヤリと考えてたところWILLCOM STOREから限定発売しますとDMきました。

W-ZERO3対応ケース!!BOBLBE-E 「ANIARA」限定発売!
BOBLBE-E・ANIARA(アニアラ)

さてどーすっかなぁ?
でもどーせでかくなるならW41CAもいっしょにほりこめるくらいのサイズもいいかなと思ったりもして。。。


追伸:今朝見たら完売してた。早っ!
んで売り切れとわかるとよけいに欲しくなる駄々っこみたいなオイラ。
楽天のとあるショップでオーダーしました。(x_x)☆\(^^)バキ

« Todayのソフトウェアキー変更 | トップページ | W41CAのCMOS »

W-ZERO3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/8712018

この記事へのトラックバック一覧です: ハードケース:

« Todayのソフトウェアキー変更 | トップページ | W41CAのCMOS »