« 男前豆腐 | トップページ | コンテンツフィルタリング »

NDS Lite ゲット

きっかけは上司に教えてもらった↓このチラシ。

トイザらス・オンラインでお店のチラシをチェック!(4/27配布)

地元のトイザらスは10時オープン。
開店まであと15分。迷うことなくバイク飛ばしました。

(あんたシゴトは?)

店に到着すると開店直後でした。
あんがい閑散としてるよーな気がしたのは勘違いも甚だしかったです。すでに嵐のあとの静けさでした。
クリスタルホワイトとアイスブルーは完売済み。残るはエナメルネイビーのみ。もともとホワイト希望だったのでしばらくネイビーの購入カードの前で悩む。悩んでるあいだにあとから来る人がどんどん購入カードを取っていく。
みるみる減ってく購入カード。


「やべぇ、もうなくなる!」


なんか条件反射的にカードをとってしまった。(^^;

さて仕事が終わるまでジッと我慢。さきほど帰宅してようやく開梱しました。
んやぁ~、コンパクトっていいっすね。質感はこちらの予想よりはややチープな感じ。まあ値段考えればこんなものなのかな。それにしてもなかなか明るい液晶です。

さて事前に買っておいた液晶保護シートをこれから貼り付けるか。

Ndslite

« 男前豆腐 | トップページ | コンテンツフィルタリング »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/9795307

この記事へのトラックバック一覧です: NDS Lite ゲット:

« 男前豆腐 | トップページ | コンテンツフィルタリング »