« PQzII検証・四 | トップページ | 旅の指さし会話帳DS »

PQzII検証・伍

んーー、今日になって気づいたんですが、いわゆる'C'終了禁止のフラグセットなんですがちょっと挙動がへんですね。

Wzero3pqz2cset1たとえば
←のようにすでに二つセットしてたとします。
そこであらたにもうひとつセットするためフォーカスを移動してキーボードからCを押すとなぜかすでにセット済みのものが勝手にキャンセルされます。


なぜだ???


表示だけの問題でなくじっさいの動作も終了禁止がキャンセルされてしまいます。
また3つ4つとセットしてる場合は勝手にキャンセルされるのが1つじゃなくて2ついっぺんにキャンセルされたりもします。しかし消えちゃった直後にフォーカスを動かして消えたフラグを再セットしようとするとこれは問題なくセットできるし、そのときにさらに別のセットフラグが消えちゃうことはないです。
早いハナシ最初の動作がおかしい感じですね。

« PQzII検証・四 | トップページ | 旅の指さし会話帳DS »

W-ZERO3」カテゴリの記事

コメント

検証ありがとうございます。何となく心当たりがあります。
時間が出来たときに確認してみたいと思いますが
引っ越し準備のど真ん中なので、ちょっと遅くなるかも
しれません。m(__)m

帰国前後はたいへんですよね。
オイラも帰国前後は(後のほうが大変やった)ドタバタで大変でしたのでよくわかります。
無理されず時間ができてから検証してみて下さい。

帰国されてどんなマシンを使われるのか楽しみですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/9593511

この記事へのトラックバック一覧です: PQzII検証・伍:

« PQzII検証・四 | トップページ | 旅の指さし会話帳DS »