« Powerstatus祭り | トップページ | 工事費無料になった »

誘惑の購入カード

実家のPC(VAIO505)が壊れた。
正確には液晶のバックライトが切れたんだがメーカーに出せば激安ノートPCなら1台買えるくらいの修理費用なのだ。

というわけで新しく買うことになってオイラが購入指南でかりだされたわけ。
買うべきは実家用ノートPC。
しかし、雑感にも書いたけど目に映るは↓こんなのばかり。

Ux50


最近はネット購入ばかりであまり地元のショップには行かないのだが、まさかVAIO UX50の実物が展示してあるとは思わなかった。おまけに在庫があるのはもっと驚いた。

Ux50purchase購入カードはラスト1枚!


握りしめてレジに走るところだった。
家族といっしょで良かったわ。。。(^^;


それにしてもUX50のキーボード。触ってみるとキー部の凹凸感がほとんどないんだ。リナザウやせめてW-ZERO3くらいの段差はつけて欲しかった。そこが残念。
反対に、動作はもっさり感がほとんどなくてちょっとオドロキ。むかしのUシリーズからしたらすっごくサクサク動いてる感じ。サイズもたしかに厚ぼったいけどそのぶんホールド感がよくて『これはこれでアリかな?』と思わせてくれます。

« Powerstatus祭り | トップページ | 工事費無料になった »

UMPC」カテゴリの記事

コメント

残念、買ってほしかったぁ

おっとお久しぶりです。
SO902i鳴らしましょうか?(^^;

正直、英語キーボードなら買ってました。

おおお、鳴らしてください。

元気でしたか、、、よかったよかった。

東京は来ないのですか???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/10268350

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑の購入カード:

« Powerstatus祭り | トップページ | 工事費無料になった »