« セキュリティーソフトのランニングコスト | トップページ | ケータイアップデート »

WorldMate

Treoで愛用してるWorldMateのWindowsMobile版をW-ZERO3にインストールしてみました。
Windows Mobile (Pocket PC) Software and Services

Wzero3worldmate1基本的なレイアウトはPalm版と大きくは変わりません。

ただ一部表示がヘンなのは理由不明です。



Wzero3worldmate2天気予報画面もだいたい同じ感じ。


Wzero3worldmate3WindowsMobile版のほうは衛星写真もダウンロードできてちょっと豪華。


Wzero3worldmate4それにTreoでは(日本では)できなかったオンラインアップデートができるのが便利です。サクっと接続して最新データを取り込める。天気予報も、為替レートも、フライトスケジュールも。Treoのときは実質母艦経由で同期したときのみデータ取得してたので単独でオンライン接続できるW-ZERO3はやっぱりいいですね。


Wzero3worldmate5あとTodayプラグインも用意されてるのでこんなふうに時刻と天気が表示されます。


唯一の困ったところはプログラム実行用に5MBちかく消費することか。(^^;

« セキュリティーソフトのランニングコスト | トップページ | ケータイアップデート »

W-ZERO3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/10554763

この記事へのトラックバック一覧です: WorldMate:

« セキュリティーソフトのランニングコスト | トップページ | ケータイアップデート »