« ツールライブ中継 | トップページ | W-ZERO3で予約注文完了 »

W-ZERO3es続報続々

発売まであと2週間切りました。
予約も開始されたし。

“W-ZERO3 [es]”予約開始で有楽町に約170人の長蛇の列が!!


いろんなサイトでファーストレビューもあがってきてますね。

ウィルコムファンサイト・特集記事
伊藤浩一のW-ZERO3応援団(esも応援中)
W-ZERO3 [es] フォトレポート


こちらの↓記事中にあるメール入力時のATOK動作の動画にみるサクサク感はちょっといい感じ。
「W-ZERO3[es]」の“ここ”が知りたい(5):もっさりしてる?


 

そして個人的にとーても気になってるコメントは↓これなの。

『W-ZERO3メールは、Zaurusに搭載していたメールソフトを基に開発したものだ。』

【インタビュー】W-ZERO3[es]開発陣のこだわり、ウィルコムとシャープに聞くより


うーーーんん、ザウルス(リナザウ)のメーラーはなぁ。。。。あまり印象よくないんだ。とくにメール削除。こいつフリーズしてんの?って思うくらいトロかったからなぁ。このコメントで逆に不安になってんだけど。(^^;

« ツールライブ中継 | トップページ | W-ZERO3で予約注文完了 »

W-ZERO3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/10944176

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3es続報続々:

« ツールライブ中継 | トップページ | W-ZERO3で予約注文完了 »