« DockWareフリー版 | トップページ | 4時間後にサスペンド希望 »

シャッター音

こないだメシ食ってるときに(料理を)ブログネタ的に撮りたくて携帯でとったんですが例によってシャッター音がけっこう目立つ。べつにやましいことしてるわけやないけど、、、、ちょっと小心者なオイラはいつもドキドキ。

そーゆーフリしてじつは盗撮してるとか疑われたらどーしよとか(^^;
(いやホント。冗談なくて)

というわけで携帯のシャッター音消すのは大変(ってか出来るかどうかもよくわからんし)なんでesにシャッター音消すアプリ入れました。
tDiary::mozurin 避難所/[es]Silencer beta1
W-ZERO3と違って(W-ZERO3は無音の音声ファイルを指定したらオッケーだった)esは普通には消せない仕様。しかしそこはそれ。WM5なんでアプリ開発者たちの努力の結果、見事に消音アプリが出来上がってます。感謝。

シャッター音もマナーモード連動ってのはイマドキもうダメなお願いなのかな?

« DockWareフリー版 | トップページ | 4時間後にサスペンド希望 »

W-ZERO3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/11658562

この記事へのトラックバック一覧です: シャッター音:

» 盗撮増加 音消すアプリに憤り [時々時事爺]
それ以外に何があるんだ [?/]盗撮以外に音消す必要あるんなら教えてくれっ [!/] ああ、教えてやるともさ [!/] (自問自答)[ポッ/]嫁がちょっと大きな病気して入院してたとき、ブログに載せんの...... [続きを読む]

« DockWareフリー版 | トップページ | 4時間後にサスペンド希望 »