« 一本化 | トップページ | 分類項目別タグ表示 »

お盆ですが

世間的には夏の盆休みの真っ只中~

なんですよね?

そーいや、オイラのまわりでも休みとって台湾までF4追っかけにいった人とか、クソ暑いさなかロードでツーリング出た人とか、、、、まあいろいろ。

オイラはいつも通りにおシゴトモード。
この時期は休まず仕事するのが良いです。通勤も楽だし、会社も人が少ないからなんとなくノンビリできるし、ややっこしい電話もかかってこないし、良いこと尽くめ。まあ、それなりにやることあるんでesいじって遊んでるわけにはいきませんけど・・・(^^;


ところで先日からスパムメール対策の一環として会社で専用フィルターを設置してテストを始めましたが今朝出勤してみると↓これ

Spam頭に”[SPAM-”とあるのはフィルターチェックがかかったもの。
(まだテスト中なんでブロックはしてない)

安田美○子・・・、蝦●友里・・・、

めーいっぱいエロスパムじゃん!
いくら学習度が低いとはいえこのくらい最初っからブロックしてよ。

あるていど学習済みフィルター搭載のはずなんだが・・・


あまりにおバカなんで開いた口もふさがらないっす。

« 一本化 | トップページ | 分類項目別タグ表示 »

大型電脳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/11427673

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですが:

« 一本化 | トップページ | 分類項目別タグ表示 »