« 夜景が定番 | トップページ | ROSE »

ホワイトにはホワイト

es用に白のストラップを購入。
モノはいままで使っていたのと同じButteroのオイルドレザーストラップ。

KIRIE ←購入はコチラ

うーんん、やっぱホワイトにはホワイトが似合うなぁ。


Wzero3eswhite

 

しかし、なぜesのストラップホールは上にしかないのだ?
ふつうは下でしょ。絶対そのほうが使いやすいと思うんだけど。
W-ZERO3には上下ともにあっただけに残念な点です。

« 夜景が定番 | トップページ | ROSE »

W-ZERO3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/11342435

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトにはホワイト:

» [W-ZERO3] WILLCOMストラップ不評 [cooldadのモバ日記]
先日エントリしたWILLCOMストラップを使っています。荷物が多いときは首からかけたりして。すると家内から、新しいストラップを買うように勧められました(汗  私も好きで使っているわけではないので、また探そうと思います。以前takaさん(ぽたモバ)のところで良さそうな... [続きを読む]

» ブッテロ(BUTTERO) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「ブッテロ(BUTTERO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年8月29日収集分=... [続きを読む]

» ブッテロ(BUTTERO) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「ブッテロ(BUTTERO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年8月29日収集分=... [続きを読む]

» ブッテロ(BUTTERO) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「ブッテロ(BUTTERO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年8月29日収集分=... [続きを読む]

« 夜景が定番 | トップページ | ROSE »