« お盆ですが | トップページ | 島ラッキョ »

分類項目別タグ表示

不便だった連絡先の分類項目別タグ表示されない点。
携帯電話として使い始めるにあたってこれはけっこう不便なことでした。
しかし早くもw03PhoneBookがesに対応されたとのニュースを見つけたのでさっそく導入してみました。

Wzero3esphonebookFem's Workshop

.NET Compact Framework 2.0 / 2.0 SP1が必要なので導入に当たってはメモリ的にちょっと食うし、最初の起動も時間かかります(オイラの環境で15~20秒ほど必要)。しかしそれらのデメリットを差し引いてもesを携帯ライクに使うには必須のキラーアプリだと思います。起動しちゃえばもたつきは感じないしね。

とにかく方向キーと決定キーだけで操作できるのは快適です。とりあえずPQzⅡでCフラグ立ててOKボタンで終了しないようにしておきました。


使い方はコチラが詳しくて分かりやすいですね。
W-ZERO3 ツールMEMO/w03PhoneBook ~W-ZERO3で、もっと便利に通話・メール~ No.1
W-ZERO3 ツールMEMO/w03PhoneBook ~W-ZERO3で、もっと便利に通話・メール~ No.2

« お盆ですが | トップページ | 島ラッキョ »

W-ZERO3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/11442110

この記事へのトラックバック一覧です: 分類項目別タグ表示:

« お盆ですが | トップページ | 島ラッキョ »