« がんも番長 | トップページ | TOMBO »

アクセス解析

ふと気になって最近のアクセス解析を見てみました。
(esのおかげでアクセス数が伸びてる気がしたので)
そしたらココログのアクセス解析がバージョンアップしてます。レポートメニューもいろいろ揃っててようやく有料サービスらしいものになってたけど、、、、今年の5月以前のデータあらへんやんけ!いったいどんなバージョンアップや!

 

さて解析結果をみると検索キーワードがとくに意外だった。

Analysisallまさかシムロック関連ワードがes関連ワードを上回るとは。
しかも、
Googleではes関連が上位独占!
ヤフーではシムロック関連が上位独占!

なんでここまでグーグルとヤフーで違うんでしょうね?



Cocologanalysis過去のデータがないのではっきりとは分からないですがアクセス数は3割くらい伸びてる感じ。
es発売の影響が大きいですね。

« がんも番長 | トップページ | TOMBO »

大型電脳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/11827838

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« がんも番長 | トップページ | TOMBO »