« HTC TyTN用設定ツール | トップページ | Direct Push »

ActiveSyncの表示

オイラのDopodもだいぶん整ってきたので会社の母艦とActiveSyncさせました。
そしたら↓みたいな表示。

DopodactivesyncEsactivesync


母艦で使ってるActiveSyncは日本語版でW-ZERO3のときの奴(Version 4.1.0・ビルド4841)をそのまま使ってます。しかしデバイスがDopodだと”連絡先”が”Contacts”だったり、状態表示も”Looking for changes”とか出て英語名と日本語名が入り乱れてます。esだとキレイに日本語なんでちょっと気になります。単純にデバイス側から名前取得してるとは思い難いし、、、なんなんでしょ?
まあ、同期自体に問題は全くないのでどっちでもいいんですけどね。。。


さぁーて、お次はいよいよExchangeサーバとのDirect Pushやってみるかなぁ。

« HTC TyTN用設定ツール | トップページ | Direct Push »

htc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/12309688

この記事へのトラックバック一覧です: ActiveSyncの表示:

« HTC TyTN用設定ツール | トップページ | Direct Push »