« 初機内通話 | トップページ | スワンナプーム新空港 »

フォーチュン恐竜の店

今回、Dopod838Proと1GB MicroSDを購入したのは、かずさんオススメ”恐竜の店”っす。
正確には”dinoSauR”という名前でした。
外観の写真を撮影してたのでアップしときます。


Dinosaur


店の場所は、かずさんやsiam_breezeさんのサイトを参考にして下さいね。

和僑倭僑とガジェット・本邦初公開?
ベトナムとPDAとモバイルと・ぢゃ~~ん、恐竜の店の店長

 

Dopod買って、最初にすげぇー時間かけて(かつ丁寧に)液晶保護シート貼ってくれたのが印象的でした。
ちなみにDopod838Proと1GB MicroSDのセットで33300バーツ。
(1バーツ=3.14円でした)
他国に較べて安いとは思いませんがオイラは大満足してます。

 

パンティップには過去何度か行ったことありますがフォーチュンは今回初めて。
全体に明るい雰囲気なので亜細亜電脳城初心者の方でも入りやすいと思います。
そのなかでも”恐竜の店”は明るいのでオススメかも。

« 初機内通話 | トップページ | スワンナプーム新空港 »

亜細亜」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございました。m(_ _)m
でも和僑じゃなくて、倭僑です。T_T

あわわ。。。
す、すいません。間違えました。
さっそく訂正。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/12153625

この記事へのトラックバック一覧です: フォーチュン恐竜の店:

« 初機内通話 | トップページ | スワンナプーム新空港 »