« USBオーディオ変換アダプタ | トップページ | HermesでA2DP »

怖いよスーパーボーナス

地元のショップようやくX01HTをおがんできた。
ただのモックで、しかも触られまくったのだろうスライドはガタガタになってた。


X01ht


それにしてもソフトバンク商法はコワイ。
さいたるものが今回のスーパーボーナスだ。
はやいハナシが強制月賦販売制度だ。
さすがにヤバイと思ったのかスタートしてすぐに従来の契約プランも契約できるようにしたけど最初はそれすら拒否してたもんな。よくもまあこんな契約をユーザーに押しつけるもんだ。考えらんない。

詳しくはここがオススメ。(^^)
こばこのひみつ・狼と香辛料(蟻地獄スーパーボーナスに臨んで)

いまちょうどTV(ブロードキャスター)でMNPのことやってる。スーパーボーナスのこともでてるけど案の定、安いだけをクローズアップした内容だった。自分からよほど調べないと勘違いする。上の写真のPOPだって小さくこの程度しか書いてない。現場の販売員が一番大変かもね。


これでMNP勝てるつもりなのかな?
とか自分で言いつつ万が一に大勝するよーなことなったらどーすんのよ。
でもなぁ、auが勝つのも正直複雑なのよ。スマートフォンに背を向け、音楽携帯まっしぐらなauが勝っちゃうとますます調子のりそうでそれはイヤやし。かといってドコモに勝たれるのはもっとイヤ。

自分ではMNPしないのに嗚呼、悩ましい。

« USBオーディオ変換アダプタ | トップページ | HermesでA2DP »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/12370099

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよスーパーボーナス:

« USBオーディオ変換アダプタ | トップページ | HermesでA2DP »