« 定番昼飯 | トップページ | 怖いよスーパーボーナス »

USBオーディオ変換アダプタ

Dopod838ProってヘッドフォンがminiUSB接続なんですよね。
いわゆるヘッドフォン端子がない。じつは買って帰る機内で「あれれ?ヘッドフォンジャックどこ?」って探したことは内緒。
なのでふつうのヘッドフォンを使用することができません。日本の携帯電話で標準になってる平型とかもむろんダメぇ~~~。付属ヘッドフォンはデザインださださだし。

あちこち探しましたがいわゆる変換アダプタが見つかりません。
あってもせいぜい↓このくらい。

USBオーディオ変換アダプタ・MM-ADUSB

仮に使えたとしても使いたくない。(^^;


X01HTやhTc Zが出たからニーズはあるはず。
そのうちシンプルな変換アダプタでてくると思いたいけど、やっぱいまは無いんだろうか?

« 定番昼飯 | トップページ | 怖いよスーパーボーナス »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/12367991

この記事へのトラックバック一覧です: USBオーディオ変換アダプタ:

« 定番昼飯 | トップページ | 怖いよスーパーボーナス »