« マイツール | トップページ | ゲッツ! »

7日到着予定

5日に書いたんですがアップしようとしたらなんとメンテナンス中~。
しかも53時間!!!
ココログ、過去最長となる約53時間のメンテナンスを実施

ようやくメンテも終わったようなのでそのままアップします。(^^;


HP Directplusの購入ステータスをみたらようやく納品予定日が表示されてた。
7日は忘年会があるので受け取りは無理。なので8日夜受け取りかな。まあ土日は楽しめそうです。今回は衝動買いに近かったので昨日今日といろいろと調べてました。

HP iPAQ rx4240 Mobile Media Companion

いまのところ気になった点をいくつか。


・SDスロットがSDHCに対応してない
Mobile Media Companionを標榜するなら大容量SDに対応して欲しかった。
辞書、音楽、動画、、、、2GBじゃぜんぜん足りません。
後日のソフトウェアアップデートでもいいから対応して欲しいものです。


・A2DPに対応してない?
カタログスペック表で確認する限りA2DPの名前はどこにもない。
これはかなーり残念です。
追記:やっぱ↓ダメみたいですね。
Kzou’s Diary (^^ゞ・rx4240を使ってみて


・付属のクリップ・カバーってどんなの?
名前どおりカパっとかぶせるだけのモノなんでしょうね。それでも昔のVisor Deluxe の液晶保護カバーみたく反対方向からも装着できるようになってたら使用中の置き場所に困らないからいいのですが。


・USBポートが側面なのね
んーーー、これじゃいくらがんばってもクレードルでは縦置きじゃん。
クレードルに置いて動画の視聴とかがイマイチ。せっかくの横スタイルが活かされない。
どっかのサードパーティーが置き換えの簡易スタンド付きバッテリカバーって出してくれないかな?(^^;


・内臓スピーカーがモノラル
けっこう内臓スピーカーで鳴らすんですよ、オイラ。
だからステレオ対応して欲しかったなと。
こーゆーデザインだからよけいに希望しますね。


・ストラップホールが無い(みたい)
どうも無いですよね。
強度がどんくらいあるか判らないけどスピーカーホールに付けるかなぁ。
(無いと絶対落とすから)
iPAQシリーズって昔っからストラップホールないんだっけ?


 

ざっと見て感じた不満点、疑問点は以上かな。
あとは現物到着してからですね。

それにしても発送しましたメールってこないの?

« マイツール | トップページ | ゲッツ! »

PocketPC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/12959112

この記事へのトラックバック一覧です: 7日到着予定:

« マイツール | トップページ | ゲッツ! »