« ほうれん草カレー | トップページ | 7日到着予定 »

マイツール

デバイスとはべつにいつもカバンのなかにしのばせてるツールです。
”クルクル”が増えたこと、無線LAN・Bluetooth内蔵デバイスが主流になったこと、CFの使えるデバイスが皆無になったこと、、、、などで少量になった気になってましたがヘッドフォンひとつとっても普通のタイプ、携帯の平形タイプ、ミニUSBタイプ、さらには独自仕様。

けっきょくのところ増殖しとるのかな。


Mytool

上:左から順に、
Bluetoothキーボード、JABRA Bluetoothヘッドセット、モバイルクルーザー、USBコネクタ、USBホストアダプタ、USBホストケーブル、平形ヘッドフォン変換ケーブル、VICTORINOXサイバーツール
下:左から順に、
Bluetoothアダプタ、マルチカードリーダー、平形ヘッドフォン端子用イヤフォン、普通のヘッドフォン、au用USB充電ケーブル、ミニUSB充電同期ケーブル、W-ZERO3用充電同期ケーブル、USB延長ケーブル、


いま手持ちのデバイスは充電や同期などたいていこれで片づきます。
これを写真のロジクールマウスについてた巾着にゴチャっとほりこんでるから出すときはいつも全部出し。(^^;
デバイスのケースもそうだけど小物用の使いやすい袋が欲しいです。

« ほうれん草カレー | トップページ | 7日到着予定 »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/12932375

この記事へのトラックバック一覧です: マイツール:

» 空中でも操作ができるマウス [die Kunst - blog]
バッファローが、11月下旬に発売予定しているマウスは、机の上だけではなく空中でも自由自在にマウスポイントなどを操作できるワイヤレスマウス。小型で高性能なジャイロセンサーを搭載し、空中で本体の先端を上下左右に動かすことで机の上と同様の操作ができるとか。無線... [続きを読む]

« ほうれん草カレー | トップページ | 7日到着予定 »