« rx4240の感想 | トップページ | 忘年会 »

赤耳

友人が9(nine)を買ってました。
「9(nine)」のLEDはこんなふうに光ります
「赤耳」はどれくらい速いのか?――「W-OAM」対応W-SIMを試す
「赤耳」とARM9がもたらすサクサク感――開発陣に聞く「9(nine)」

ちょこっと弄らせてもらった感想は、なかなかいい感じです。

Willcom9


携帯ではめっきり見なくなったストレートデザインも新鮮でした。
ついでに赤耳の実力もちょこっとチェック。


Akamimi最速で180kbps超えてました。
(平均だと80ちょいでしたけど)
オイラの地元もW-OAM対応エリアになってると考えてよさそうです。


赤耳版京ポンは出ないのか?!

« rx4240の感想 | トップページ | 忘年会 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

> 赤耳版京ポンは出ないのか?!

自分も味ポン~京ポン~京ポン2と機種変更をしてきたので、赤耳版でなくとも、W-OAM対応京ポンは、ぜひとも出して欲しいです!(早くお願い、京セラさん!)

sophistさん。こんちわ。
そーですねぇ。次の京ポンのハナシ聞かないですよね。
個人的には京ポンにコダワリはなくて、Bluetooth搭載でコンパクトなWILLCOMデバイスならなんでもええんですけどね。(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/13079261

この記事へのトラックバック一覧です: 赤耳:

« rx4240の感想 | トップページ | 忘年会 »