« QWERTZキーきたる | トップページ | Slingboxキタ »

暗黒SIMカードパンチ

ドイツなQWERTZな奴はさっそく東の都に旅立ちました。
(無事交換してくれることになった)


そして替わって届いたのは

暗黒SIMカードパンチ!

(という名前でいいのか?)


Simcardpunchこれを買ったということは、むろんGhost Dual SIMも買ったということだ。
買ったのは電脳中心買物隊。非常に運良く手に入りました。(いまは在庫切れですが)

さっそく手持ちの期限切れSIMで試し斬り。
パチン!と小気味よく切れます。切り終わったSIMをとりだすのが一苦労。プラハンマーかなにかでコツンと取り出し棒を叩いてやらないと素手じゃ痛くてとうてい取り出せませんわ。

それにしてもてっきり香港から届くと思っていた暗黒SIMカードパンチだがよもや同じ市内住所から届いたのはビックリした。たぶんこちらの某氏の地元がいっしょだからだろう。(笑)
ちなみに写真右上のSIMカードホルダーは買物隊と人柱隊にお世話になったお礼かねてのCMみたいなもんだ。けっして他意はない(^_^)v

 

ところで肝心のGhost Dual SIMは香港からくるんだよね?(^^;

« QWERTZキーきたる | トップページ | Slingboxキタ »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

わ〜びっくりしました。
なんと年末に帰省の際に持ち帰った暗黒SIMカードパンチのお届け先が近所の人だったなんて・・・絶句!!
同じ市内から届いた理由は・・・想像していただいたとおりです。
いやはや同郷の方だったとは。今後もよろしくお願いします!!

TJさん、こんばんわ。
開封するまで心当たりのない荷物だったのでなにが入ってるか不安でした。(^^;
いやぁ、ホントびっくりしました。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/13565630

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒SIMカードパンチ:

« QWERTZキーきたる | トップページ | Slingboxキタ »