« キレイなうちに・E61 | トップページ | いきなり英語版になる »

E61ひとまず感想

Nokiaは過去に、NM502i、NOKIA8310、702NKIIと使ったことがありますが本格的なスマートフォンとしてはE61が初めてです。昨日の昼から使い始めておよそ30時間。Symbianってよくわかってないんだけどとりあえずの感想を。

Palmほどサクサクしてるわけでない、
WM5のように弄りまくれるわけでない、
でも、一言でいえば動作が素直。とっても素直。

極めて日本語的曖昧表現で申し訳ないですがそーゆー言い方しか思い浮かばない。

メニュー周りを中心にどこになんの機能が配置されてるのか、どんなふうに関連付けされてるのか、WM5やPalmとは作法が違いすぎて戸惑いまくり。慣れるまで時間かかりそうですが正直オキニになりそうな予感がします。

 

E61tc


こーして見るとTCとTreoの中間なんだなぁ。

« キレイなうちに・E61 | トップページ | いきなり英語版になる »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/13839662

この記事へのトラックバック一覧です: E61ひとまず感想:

« キレイなうちに・E61 | トップページ | いきなり英語版になる »