« Nokiaで青歯はイイ | トップページ | 自局電話番号 »

E61アプリ

ほりこんだアプリ一覧っす。
Dopodと違いあまり遊んでません。すでにメイン扱いだし、不思議と弄くり倒す気もおきません。なぜだ?(^^;


Gmail Application
説明はいらんよね

Mail For Exchange
Exchangeサーバーと連携するツール

Still Image Editor
画像編集機能拡張ツール

Search freeware
検索アプリ

cCalc
電卓アプリ

Clock Screensaver
インストール後、ツール→テーマ→オプション→編集→パワーセーバー
で有効にしないとダメ。最初これがわからずなんで作動しないかわかんなかった

Y-Browser for S60 3rd Edition
いわゆるファイルエクスプローラー

QReader
テキストリーダーとしていれたけど表示がおかしいので外しました

Screenshot for Symbian OS
ブロガーとしては外せないキャプチャソフト

AutoLock
何秒後にロックかけるかだけのシンプルアプリだけどストレートタイプの必須アイテム

GoogleMap
残念だけど日本国内は地図が未対応。でもサテライトはオーケー。なのでまあまあ遊べます

smart2go
Nokia謹製地図ナビゲーションプラットフォーム。まだ粗いし動作遅いし。けど将来に期待かな

Nokia Wireless Keyboard
BTキーボードドライバ。いずれ使うと思うのでとりあえず。なので動作未検証だよ

WorldMate
Palm、PocketPCと長いこと使ってきたけどタダで使えるとは。付属CD-ROMにはないけどNokia E61用サポートサイトから落とせます。PalmやWM5のレジスト版とちがいメニューがかなり簡素化されてます。使えるのは時刻、天気、為替レートの3つ。世界地図の地図上から都市をセレクトできなくなってるのも残念かな

同様にNokia JAPANのE61サポートサイトからAdobe Reader、Nokia Zip Manager、Golf Pro Contestをインストしました。

E61app

« Nokiaで青歯はイイ | トップページ | 自局電話番号 »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
E61にちょっと興味がありまして。たとえばFTPソフトなんていうものは存在しますか?写真をアップロードしたりできるのかなと。

そーですね。私は使ったことないですがSIC FTP Clientなどいかがでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/14072891

この記事へのトラックバック一覧です: E61アプリ:

« Nokiaで青歯はイイ | トップページ | 自局電話番号 »