« 数字しか入らん・・・ | トップページ | E61アプリ »

Nokiaで青歯はイイ

PCとはBluetoothで同期させてます。
h4240とE61。
どちらもBluetoothはオンにさせっぱなし。接続させっぱなし。
これでバッテリがどのくらいもつかといえばE61の圧勝。
朝100%だったものが夜帰る頃には

E61:平均残70%前後(ほかにもいろいろ使って)
h4240:確実に10%以下(ってか保たないほうが多い)

この違いはすごいな。

それに外出とかでいったんBT接続切れても戻ってきたら自動的に接続しなおして同期してくれるNokiaのほうが使い勝手いい。文字通り動的な同期をするActiveSyncは繋がってるかぎりは最強だけどいったん切れたらダメだね。繋ぎなおしは手動頼りだしね。

« 数字しか入らん・・・ | トップページ | E61アプリ »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/14060965

この記事へのトラックバック一覧です: Nokiaで青歯はイイ:

« 数字しか入らん・・・ | トップページ | E61アプリ »