« リセットホールが | トップページ | とある売買 »

E61使えば使うほど

E61treo750

 

「ぐはっ、あとすこし幅がせまければ」

「うぬぅ、もうすこしボタンにクリック感があれば」


という感じで逆に火がつきました。
(われながら阿保ですな)

無線LANないし、液晶ちっちゃいし、、、、でもトレオの誘惑には逆らえませんでした。もうサイフの中はスッカラカン。夏までおとなしく過ごしたいです。(^^;

« リセットホールが | トップページ | とある売買 »

Treo」カテゴリの記事

コメント

treoいいですね
私も小物系が大好きで
散財しながらE61にたどり着きましたが
その前までtreoが欲しかった
日本語版E61発売の誘惑に勝てませんでした
E61で満足はしているのですが、いつポチるか
記事楽しみにしています

こんばんわ。
記事ではTreoのほうがいいように書いてしまいましたが本当のところこの2台は甲乙つけがたいです。
自分なりにボチボチと使い分けていこうと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/14195508

この記事へのトラックバック一覧です: E61使えば使うほど:

« リセットホールが | トップページ | とある売買 »