« E61でPodCasting | トップページ | なんちゅーとこに »

うーーんん

昨晩無印トレオが帰ってきた。
開梱一番チェックしたのはシリアルナンバー。
自動送信される発送したよメールがきただけでオイラのクレームに対するレスポンスが一切なかったのでどーなったのか気になってました。さいわい交換されていたようですが問題の箇所は


あんま変わってねぇーーーー

あいかわらず『ギシギシ、ギチギチ』と音します
きもーーち小さくなった程度

Creakertreo無印750の精度ってこんなもん?
650だとぜんぜんそんなことなくて、いまだに微塵も緩みや狂いを感じさせないだけに期待しすぎたのかなぁ?なんか残念です。
ちなみに交換品のほうはバッテリーもちょい変。
バッテリーモニターが認識せず容量ゼロあつかいでバタンって落ちちゃうことが2回ありました。何度か初期化していまは落ち着いてますがバッテリーそのものが良くないかも?


・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


これ以上あーだこーだ言うのもシンドイのでこの件は幕引きです。
あとは愛情と惰性でカバー。(^^;

« E61でPodCasting | トップページ | なんちゅーとこに »

Treo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/14379255

この記事へのトラックバック一覧です: うーーんん:

« E61でPodCasting | トップページ | なんちゅーとこに »