« 無印750日本語化&設定 | トップページ | いろいろキタ »

やってはイケナイこと

無印Treo750でDual SIMが使えるかどうか調べるためチェックしてた。
例の切り替えアプリ内蔵版はSIM認識せず、反面切り替えアプリを内蔵しないソフトリセット版はちゃんと使える。
まあ、Dopodのときと同じ結果。

さてテストを終えE61にSIMを戻すときうっかりやっちゃった。
そう金属カバーつけたまま押しこんじゃったのだ。reveilさんも書かれてたのに!
アジアの片隅から・E61でGhost Dual SIMを試す

 

うぇぇぇぇーーーー
指先で必死こいていじくるもひっかかって取れやしない。
小型ペンチで慎重に取り出そうとしてもにっちもさっちもいかない。
30分ほど静かに慎重に格闘したけどけっきょく最後はチカラワザで強引に抜き取りました。微妙に本体側も削れちゃったし。。。涙


E61simslot


はぁー、夜中になにやってんだろ俺。
なんか脱力。。。。もう寝よ

« 無印750日本語化&設定 | トップページ | いろいろキタ »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/14233841

この記事へのトラックバック一覧です: やってはイケナイこと:

« 無印750日本語化&設定 | トップページ | いろいろキタ »