« MEDIA SKIN ホワイト | トップページ | ストラップは下つけ »

メール着信音

RingsfilesTreo750はWindows-Ringsフォルダにファイルを置かないと設定時のドロップダウンリストに出てこないのですね。そしてMMS Lite(Build275)入れた場合のMMS Lite設定音はWindows直下を参照してますね。なのでMMSとE-mailで同じ着信音使いたいなら両方のフォルダにそれぞれおいとかないとダメですね。
そんなに着信音を使い分けるわけでないから本体メモリにおいてもいいけどできればメモリカード上も指定できるようにして欲しかったかな。

ちなみにメール着信音はDopod838Proにデフォで使ってた女性ボーカルの「you got mail」です。けっこう気にいってんだ。

« MEDIA SKIN ホワイト | トップページ | ストラップは下つけ »

Treo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/14490850

この記事へのトラックバック一覧です: メール着信音:

« MEDIA SKIN ホワイト | トップページ | ストラップは下つけ »