« TreoとE61の中間 | トップページ | i-mate Ultimate 7150 »

Edge305

買ってしまいました。
これまで、サイクルコンピューター、GPS、心拍モニターはそれぞれ別々の機種を使ってました。なので乗る自転車ごとに付け替えて(サイコンだけは一台に一個体制)、採ったデータもバラバラで1つにまとめるのもメンドーなのでほったらかし。でもこれからはこれ1台で完結。


Edge305

当初、発売間近のPolar CS400がターゲットでしたがやはりGPS機能は外せませんわ。
なので↓こちらに決定。
GARMIN / Edge305
速度、距離、ラップタイム、カロリー消費、登坂・降坂勾配、標高、心拍数、ケイデンス等、およそ自転車トレーニングに必要な情報を一覧表示&PC転送可。あと無いとすれば気温、湿度データとペダリングの出力ワットデータくらいかな。
欲をいえばMAPFANあたりの地図データをPCから送りこめて、加速度センサ内臓でナビもしてくれれば・・・

さて取り付けるか。

« TreoとE61の中間 | トップページ | i-mate Ultimate 7150 »

ちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/15188115

この記事へのトラックバック一覧です: Edge305:

« TreoとE61の中間 | トップページ | i-mate Ultimate 7150 »