2.0って?
Web2.0ってありますよね?
非常に大雑把にしか理解してませんが
んでそっちじゃなくて問題はこっち。
ドコモがこの春からやってる「ドコモ2.0」戦略。
DoCoMo 2.0
「ドコモ2.0」ってなんだ? “独り負け”王者反撃の合言葉
NTT ドコモのDoCoMo 2.0 自爆 CM「反撃してもいいですか?」の傲慢とカン違い
大前研一「ニュースの視点」・トヨタの“謙虚さ”とDoCoMoの“傲慢さ”から見える経営の本質
どーにもドコモのやりたいことが見えてこない。
ボウリングのゲームCM流してますが、、、、あれがユーザーが望んでることか?Wiiであたったから真似しよって?(^^;
そもそもだれに反撃したいんだ?
ってか反撃でもなんでもええから、やるべきこと(ユーザーが望んでるサービスなり端末開発なり)をさっさとやらんかい!といいたい。そんな悠長なことやってるから世界中からiモードサービスは「ノン」と言われ続けるんだ。(原因はもっと別にあるけど・・・)
日本の携帯キャリアは横並びでどこもいっしょ。
オイラのホンネはこれなんだけど国内にいるかぎり選べないなかから選ぶしかないんだからもうちょっとユーザビリティのあるサービスと端末を用意して欲しいです。
「携帯電話」カテゴリの記事
- アンテナピクト(2013.02.18)
- Mi-Look(2011.07.25)
- docomo解約(2011.07.12)
- 980円定額通信(2011.06.21)
- 2011年夏モデルをみて(2011.05.17)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント