« Googleカレンダーを英語に | トップページ | htc Touch サイズ比較 »

htc Touch キタ!

うはぁ!すげくカワイイ!
こんなにコンパクトで軽いの初めて。
なのにWM6Proで無線LANもBluetoothも載っけてるなんて!
GSM圏、ギザウラヤマシス。(しょこたん風)


今日から”独りTouch祭り”突入です。
しばらくお付き合いください。(^^;

とりあえず写真をいくつかアップ。


Touch01Touch02
開梱一番この光景。
やはりメディアプレイヤーを意識してるんでしょうね。


Touch03Touch04_2
内容物は本体、ACアダプタ、USBケーブル、予備スタイラス、ヘッドフォン(カバー)、スリップケース、1GBMicroSD、マニュアル類、付属CD-ROM(2枚)
なんとSIMもMicroSDもスロットはバッテリー内ではないのです。


Touch05Touch06
反射で気づくかとおもいますが液晶サイズよりおおきくカバーがついてます。なのでいわゆる液晶保護シートの出番がありません。(^^;交換用とおぼしき専用カバーが1枚ついてました。
裏面の2メガピクセルカメラと右側はスピーカホール。


Touch07Touch08
底面、左からリセットホール、同期&ヘッドフォン用のUSB、マイク、ストラップホール。
右側面にSIMスロットとMicroSDスロット。ちょっと開けにくいです。


とにかく最小限のボタン類でシンプルにまとめてます。
筐体はプラスチック素材ですが表面は梨地処理で指紋とか目立ちにくいと思います。反面液晶面は保護カバーのせいでものすごく反射します。ながいこと反射を抑えた液晶保護シート貼りに慣れてるのでちょっと眩しさすら感じますね。

さて充電充電・・・・

« Googleカレンダーを英語に | トップページ | htc Touch サイズ比較 »

htc」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますぅ~。
うぇるかむ・とぅ・たっち・ふぁみりぃ。
wktkですね。

多分ご存知と思いますが、横のSIMスロットは裏カバーを空けてからの方がアクセスしやすいですよ。

さてさて、インプレはTakaさんのブログにリンクして読んでもらうか...(手抜き予定^^;)

どもっ!
なるほど。たしかに裏カバー開けてからだと横のカバー開けやすいですね。
充電も終わったようなので日本語化してみますか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/15501482

この記事へのトラックバック一覧です: htc Touch キタ!:

« Googleカレンダーを英語に | トップページ | htc Touch サイズ比較 »