« Googleカレンダー | トップページ | 今日はトマトアスパラ »

メカトンボ

なぜかタイムボカンを思い出すのはオイラだけ?


ラジコンで空を飛ぶものといえば、飛行機にヘリに飛行船までと思ってました。
まさか実売6000円ちょいでこんなものが出てくるとは。
いまの子供はオモチャに恵まれてますね。ラジコンなんてオイラの子供時代は憧れのオモチャで持ってる奴は近所の医者の息子と土建屋の社長の息子くらいだった。(もう絵にかいたよーなハナシだけどマジです)

Mekatombo“羽ばたく”新感覚、シー・シー・ピーの「メカトンボ」
amazon R/C メカトンボ ブルー
飛んでる動画あり


 

瞬間ポチりかけたけどたぶん4,5回飛ばしたら飽きちゃうよーな気がしてやめました。


あー、でもシゴトに煮詰まったときの気分転換くらいにはなるかも?(^^;

« Googleカレンダー | トップページ | 今日はトマトアスパラ »

電脳ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/15446861

この記事へのトラックバック一覧です: メカトンボ:

« Googleカレンダー | トップページ | 今日はトマトアスパラ »