« おさわり会?呑み会? | トップページ | Touchのハードリセット »

おさわり会とその後。。。

えーと、ただいま日曜午後2時過ぎ。
ようやく家に帰り着きました。

もうあいかわらず地下街で迷いまくり。
0次会の集合場所、LABI1 2Fのカフェっていわれてたのに「LABI1ってどこのなんだったっけ?」みたく呑気に現地にむかうオイラ。到着したらすでにrgb400さん、紅玉さん、モバチキさん、勢揃いでした。あとの流れは以下参照。(またも丸投げ)

rgb400の日記
あんちぇいん・たっち←Touch FLOの動画も

 

1次会の天王寺・ヱビス屋さん。GJな料理が多くて美味しく愉しい時間が過ごせました。

Ebisu1とくにゴーヤーチャンプル。家の近所にも沖縄料理屋があってときどき行くんですがそこより数段美味しかった。なにがそんな違うのかと思ったらゴーヤーが薄切りなんですよ。なので口に入れたときの食感と味のバランスがちょうどよい。基本的に食べ慣れてないものだから本場スタイルの切り方だとゴーヤーのくどさとか苦みが勝ってしまうのね。とっても感心した一品でした。

料理のほうはモバチキさんと紅玉さんに丸投げ。(^^;

あんちぇいん・ヱビス屋
i-love-taiwan・Touch オフ会

そーいや、オイラもホタルイカ、食ってませんわ。(笑)
とくにウマーだった4品。

Ebisu2

Ebisu3

Ebisu4

Ebisu5

 

それなりに触って頂けたと思いますが基本的にWM6ProのデバイスにTouch FLOという名のホームランチャーアプリをかぶせてるだけとも言えるのでサイズや質感、そしてTouch FLOの操作感さえ体験できればオッケー!って感じでしたね。
でもまあ、おおむね気に入って頂けたようで良かったです。


皆さま、おつきあい下さりありがとうございました。


 

さて、1次会でおひらき。
地下鉄でめいめい帰宅の途に。
オイラはというとまだ終電まで時間あるし、飲み足りないからと梅田までもどっておきながらフラフラと1人ハシゴ酒~~~。そいでもってみごと終電のがしてビジネスホテルへチェックイン!さらに今日は朝からウメヨドをじっくりまわって(昨日は時間がなかったので)よけいなものまで買い物三昧。


あ~~~ホント俺って馬鹿です。
またつまらんオモチャを買ってしまった。
PCとかスマフォとかと違うので気が向いたらそのうち紹介します。

« おさわり会?呑み会? | トップページ | Touchのハードリセット »

ニュース&日記」カテゴリの記事

酒と肴」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
楽しんでもらえましたか??

はい。
おかげさまで楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/15542183

この記事へのトラックバック一覧です: おさわり会とその後。。。:

« おさわり会?呑み会? | トップページ | Touchのハードリセット »