« NBPで英辞郎 | トップページ | EMONEでSling Player »

32GBのSSD

んや。ほんまに日本のお盆らしい暑い毎日です。
定期巡回先をみても帰省中とかどっか行ってますとかの書き込みが多いです。

えとオイラは例年通りこの季節はシゴトっす。そのほうが暑いさなか出かけなくてすむし、無駄遣いもせずにすみます。9月か10月に代休&南下ってことで・・・


ところで安い(実売6万以下)32GBのSSDが入手しにくくなってるよーな気がします。
LOOX Uが来週半ば到着予定なのでそれにともない最初からゼロスピ化予定。そろそろ換装用のSSDをポチろうとしましたが目星つけていたサイトが相次いで在庫切れ&次期入荷未定・・・orz

ブツはSAMSUNGのFlash SSD 32GB 1.8インチ/ATA
型番はMCBOE32G8APR-0XA

LOOX UでSSD換装する人がそれだけ多いのか?


とりあえず某サイトでポチりましたが確定メールはまだ。

« NBPで英辞郎 | トップページ | EMONEでSling Player »

UMPC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19756/16097805

この記事へのトラックバック一覧です: 32GBのSSD:

« NBPで英辞郎 | トップページ | EMONEでSling Player »